Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

温室みかん

2010-05-10 | ひとりごと
温州みかんを自分のために買いました。
温室育ちの温州みかんは皮が薄く甘いので大好きです。

チョッと風邪気味で体調が良くないんです。
GW忙しく働いていましたし、その後も親分がゴルフ友達の快気祝いに出かけたり・・・
病院が午後休診だったりして・・・
病院へ行く間がなかったものですから・・・・・

温州みかんは冬のものですが今から秋まで温室物が出回りますからみかん大好きBettyは風邪もみかんで治します。
って嘘ですが喉がすっきりして治ったような錯覚に陥ります。
食欲もなくこのままの状態が続けばいいなぁ~
きっとスリムになれるだろう

と思っていますがご飯は食べたくないのに頂き物はばっちり食べているあたしなんです
栃木県のもなか


御座候から柏餅も出てるんですね
よもぎ餅の柏餅でした。


スリムになんかなれっこないですね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちまき | トップ | NEW ZEALANDから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にしてくださいね (ピッピ)
2010-05-11 07:53:09
お疲れが出ているのでしょうね~
食欲がなく甘いものを食べていると
いうのは疲れているんだと思います。
美味しそうな温室みかんをいっぱい
食べて元気になってくださいね~
ゆっくり休めると良いですね~
私はようやく今日お休み
近場の温泉に1泊してきます。

足利の最中だったんですね
足利にはフラワーパークと言って
大藤棚が見事なところです
中でも真っ白な大藤はとっても綺麗です
足利学校もあります


返信する
ピッピさんへ (Betty)
2010-05-12 19:47:06
ピッピさんも大忙しだったんですよね。
お元気なところを見るとやはりお若いんだなぁ~
Bettyは病院へ行って吸入したりお薬もらったりしてぐっすり眠れましたのでもう峠は越えました。
久しぶりに風邪を引きました。
ご心配くださりありがとうございました。


>中でも真っ白な大藤はとっても綺麗です

真っ白な藤ですか?
きっと見事な花なんでしょうね。
那須には一杯いいところがあって楽しみですね。
頑張って長生きして何時の日にか那須に行かなくちゃ~
返信する

コメントを投稿