Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

楽しいサロン

2009-05-22 | ひとりごと
毎週土曜日に昔通ったパソコン塾からC-NET通信が配信されます。
色々最新の情報が載っていて力強い味方です。
先週その中に「褒められサロン」なるものが載っていました。
これでもか、これでもかといやという程褒められるんです。
目が追い付かなくて・・・・・
にマウスポインター(手のひらマーク)を当てると文字が大きく出てきます。
でも、もうすこしゆっくりほめてもらいたいなぁ~
と勝手なこと思ってしまいました。

    
  
   先生の記事
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
4.ホームページ紹介 「ほめられサロン」
担当 宮崎美知代

先日、朝の番組でも紹介されていましたので、ご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんが、
ニックネーム、性別、職種を選択し、「ほめられたいですか?」との問いに「はい」と答えると、
すぐに自分をほめてくれる言葉が画面いっぱいに現れ、一生懸命ほめてくれるサイトです。

年々、ほめられることが少なくなった今日この頃、たまには、これだけほめられてもいいか・・・と良い気持ちになります・・・(*^_^*)

機械的にすべての人にほめてるということはわかってはいるのですがね・・・

ぜひ、お試しください!!

http://kakula.jp/homeSalon/



みなさんはいかがでしたか?

こんなに褒められる事今までなかった私はなんだか元気がみなぎってきました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新茶 | トップ | ほめ言葉のシャワー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったわ♪ (ピッピ)
2009-05-23 19:52:16
ホントに良い気分になっちゃいますね~
ピッピさん可愛い・・ピッピさんありがとう♪
ピッピさん笑顔が素敵♪・・・・
何だか次から次と褒められてホントに嬉しくなっちゃったわ!
Bettyさん面白いサイト紹介してくれてありがとう(^0^)
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2009-05-23 23:22:00
あんまりほめられすぎて・・・・・

Bettyは本名とそれもひらがなと漢字とでやってみました。
いっぱいほめられて気持ちよく眠りましたよ
ピッピさんも一杯褒めてもらってよかったですね
返信する

コメントを投稿