Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

ほっと一息(2)

2010-03-14 | ひとりごと
確定申告が終わりました。
後は会計事務所が届けてくれる書類に判を押すだけです。

消えてしまった記事を書こうと思いましたが根がなくなりました

ほっと一息したのもつかの間・・・
いかなごの販売に取り組んでいます。
解禁は2月の終わりごろでしたが伝票整理に忙しく夜も眠っていられない状態でしたから伸ばしていました。

我慢強くお待ちくださったお客さまに感謝しながら販売いたしております。
ちょうどいい大きさに育っています。
今は全部生で出て行きますので私が炊くのはチョッと先になりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっと一息 | トップ | 咲いた咲いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿