Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

手描きの小部屋

2010-06-24 | ひとりごと





手描きの小部屋のmari先生とレザーのバッグや小物アクセサリーを作っておられるmomokoさんが毎月一週間だけユニベールの二階ギャラリーでお店を開いていらっしゃいます。

先月は薄紫のシャツを買いました。
今回は優しい感じのオレンジ色のシャツを買いました。

オレンジ色のシャツはМサイズ?
チョッと無理かな?
と思いつつも・・・・・
着て見ましたらチャンと着られました。
大きいサイズのМなんだろうなぁ~
それともジム通いの成果かな?
何はともあれ嬉しい出来事でした。




内緒の話
中山寺にあるマリーアンジュへ行ってきました。
久しぶりに買う洋菓子です。
ベイクドチーズケーキと小豆のロールケーキと普通のロールケーキ、シュークリーム、焼き菓子、ジャムを買いました。

どうするの?
食べ過ぎちゃ~いけないのに
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい香り | トップ | 小さなバッグ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね (ピッピ)
2010-06-24 20:38:16
白のブラウスの紫のバラがとっても
素敵ですね~
オレンジの模様もビーズも付いているのかしら・・色も鮮やかでお出かけしたくなっちゃいますね~
あら・・ジム効果が出たのかしら
嬉しいことですね~

内緒の話し・・聞いちゃったぁ~(笑)
食べ過ぎないでくださいね~
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2010-06-25 07:11:46
ブラウスね白じゃなくて薄紫なんですよ。
繊細なタッチで描かれています。
時間がかかったのよと先生はおっしゃっていました。

ピッピさんもそうだけど好きな事がお仕事に出来ていいですね
返信する
おはようございます (こりす工房)
2010-06-25 10:50:21
ちょっとご無沙汰してしまいました。

とてもステキなブラウスですね~。
少し大きめで、ゆったりして、ブラウスでもジャケットでも着れるようなものを探していますが、なかなか見つかりません。
ジムに通っているんですか~。
私は運動が苦手だし、嫌いなのですが、ここ数年少しづつ太ってしまって…
でも、なかなか運動が出来ないです。

遅くなりましたが、ブックマークありがとうございます。
私もbettyさんのブログ、ブックマークさせていただきました。
これからも宜しくお願いします。
返信する
こりす工房さんへ (Betty)
2010-06-26 08:30:37
ゆったりしたブラウスはいいですね。
ジャケットとしても着られますし・・・・・

そうなんです必要に迫られてジム通い始めました。
まだです。
どうしても食べ過ぎてしまいます。
たまった脂肪を落とさないと大変なことになりそうですから・・・・・

ブックマークありがとうございます。
こちらこそよろしくね
返信する

コメントを投稿