Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

頂きました

2009-12-05 | ひとりごと
大きな長いも1メートル近くありそうです。

でっちようかんあっさりとした羊かん。

パッチワークされた布こつこつと作られたであろうきれいな布。
頂いていいんだろうか?
でもいただいてしまいました。
先生ありがとうございます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迫られて・・・ | トップ | いただきもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ、好きッ!!! (sugi)
2009-12-05 11:47:04
と、思わず目にとまってしまいました。
これ丁稚ようかんですよね?
私 だ~い好きなんです。

長~い長いもも立派だし
一針一針心のこもったパッチワークも素敵だけど
丁稚ようかんに心を惹かれてしまいました(苦笑)
食い意地がはっていてすみません
返信する
sugiさんへ (Betty)
2009-12-06 04:51:42
丁稚ようかんあっさりしていて美味しいですね。
sugiさんもお好きでしたか
これは能勢の方の温泉みやげでした。
有馬にも売っていましたよ。
返信する

コメントを投稿