Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

さあ〜

2018-01-05 | ひとりごと
そろそろ頑張らなくちゃ〜

早4日が過ぎて行きました。
まずは頂き物の整理から始めようと













ありがとうございました。
その他大きな山芋、おミカン、かりんとう
チョコレート

甥っ子が挨拶に来てくれたので孫達と分け分けして持って帰ってくれました。
お気遣いくださった皆様に感謝、感謝の気持ちで一杯です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ピッピ)
2018-01-05 18:57:06
あらら~~凄い頂き物でしたね~
美味しいものがいっぱい~~

今日は「小寒」
寒さも本格的になりますね
休めるときにはゆっくり休んでくださいね~
私は来週からまた忙しくなるので
今のうちです。
返信する
Re:こんばんは~ (betty2005)
2018-01-05 20:08:32
ピッピさん こんばんは〜
今日も1日あっと言う間に過ぎて行きました。
主人とご飯を食べ終わったらもう動くのが嫌になって又ゴロゴロしています。
ピッピさんから頂きました最中、おみくじが入っていました。
肝に命じて頑張ろう〜
と思っています。
返信する

コメントを投稿