Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

あじさいのめ

2006-01-29 | Weblog
寒いのにね!
こんなに芽が出てきました。

Bettyは6月生まれ
子供の頃家の横にブルーの大きな花をつけるアジサイがありました。
大好きだったんです。

大人になってピンクや白、がくアジサイや花火のようなアジサイのあるのを知りました。

毎年かー君が誕生日にプレゼントしてくれて、今ではいろんな種類のアジサイが家の周りを取り囲んでいます。

そのアジサイのひとつです。
今年も芽吹いてきました。
たくさん花をつけてくれるといいんだけど・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうり)
2006-01-31 00:35:26
紫陽花も庭にありますよ♪

雨でも、紫陽花が満開だと何か嬉しくなりますね。

早く咲かないかなー(・∀・)ニヤニヤ

あれ?花びらに見えるのってガクなんでしたっけ?
返信する
そうなんだって・・・ (Betty)
2006-02-01 00:00:09
>あれ?花びらに見えるのってガクなんでしたっけ?

Bettyも大人になってから知りました。



アジサイも色々ありますが、あの真ん丸い感じがなんとも言えず大好きです。



大阪の桜の通り抜けね

桜にも真ん丸く群れて咲く品種があるんですね。

Bettyは通り抜けに行った時その品種の下で暫く佇みます。
返信する

コメントを投稿