Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

あ~・・・

2006-11-22 | Weblog
忙しく過ごしています。
旅から帰りたまっていた仕事の消化に懸命です。

写真ピンボケですが・・・
カルチャー教室の先生と生徒さんの作品展がありました。
大阪、池田のとあるギャラリーを借りての大掛かりな作品展でした。

それぞれの個性が出ていてすばらしかったです。
Bettyも出来たらいいな~
あの作品ほしいな~
あの色目は大好きだな~
あっちよりこっちの方が好きだな~
なんて勝手な事考えながら鑑賞しておりました。

と、先生がおつくりしますよって
ベンチ式のもの入れとサイドボードを作っていただく事になりました。
色目だけ指定でお花は先生の感性で描いていただけるようです。
来年春ごろ完成だそうです。

頑張って働こう
物欲のある間はまだまだ死なないだろうから・・・
って勝手に決め付けています。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 由布院に来ています | トップ | 阿蘇 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (R,Y)
2006-11-22 17:19:00
 昨日は働いておられるBettyさんを見て、ああ帰られたなと思いました。九州の旅はいかがでしたか。
返信する
Unknown (Mitty)
2006-11-23 00:58:34
お仕事と家事だけでも、お忙しいと思いますに、
PCなどのお勉強や、ご旅行や、展覧会・・・と、
すっごく楽しんでいらっしゃいますね。

それが又、お仕事の原動力になるんでしょうね。
元気で、意欲的が、何より大切ですね。

Bettyさんは、Mittyのように、
お昼寝したり、ボーっとしたりする時間は、ないのでしょうね。

これも、見習うべきです。

ご旅行のお話しもして下さいね。
返信する
おひさ~ (こずこず)
2006-11-25 19:14:52
こんちは!お元気そうで何よりです

紅葉の写真とってもきれいですねー

この家具もとっても素敵!!
Bettyさんもこんな家具を作ってください!

ちなみに僕はいまサイドテーブルが欲しいっす
返信する
R..Yさま (Betty)
2006-11-28 06:05:34
楽しんだ後は戦争です。
頑張って働いて又楽しもうとたくらんでおります。
返信する
Mittyさま (Betty)
2006-11-28 06:07:26
いえいえ
いつもボーとしています。
なんでも中途半端なんです。
お恥ずかしい限りです。
返信する
こずこずくん (Betty)
2006-11-28 06:10:38
お久しぶりですね。
お元気そうで良かった。
プラドステキですね。
何だか丸くなったように感じますが・・・・・

無理しないでくださいね。
いよいよシーズン到来ですね。
ほどほどに頑張ってください。
返信する

コメントを投稿