Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

あ~

2006-07-19 | Weblog
あ~
明日からしばらくいやだなぁ~

今度の日曜日は土用の丑の日です。
たれ炊き、たれ詰めと余分な仕事が入ってきます。

でも避けて通れない
親分が頑張っているのに・・・
って思うと
よしあたしも・・・
って空頑張りでもしようかと思う次第でございます。




それが過ぎるとすぐ年末がやってきます。
Bettyは何時までたっても楽の出来ないのもとに生まれ付いてるんですね。

でも仕事があるから好きなところへも行けるし、
好きなもの食べられるし
好きなもの買えるし

って
自分で自分を慰めています
さぁ~がんばるぞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロちゃんが・・・ | トップ | いただきもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿