Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

かおり

2006-02-22 | Weblog
戴いたグラデーションソープ



ななんと、カサブランカのかおりとローズのかおり
この前買った生花のカサブランカが余り匂わないって・・・・・
愚痴ったからなんでしょうか?
(ブログ上だけなんだけどぉ?)

こんな香りのソープがあるなんて思ってもみませんでしらからとってもうれしかったです。
そうなんです、お客様が下さったのです。
引越しなさったそうで、うちの店からは遠くなったんですけど息子さんが運転して来てくださいました。

引越しのご近所周りに配られたのが余ったからって・・・・・・
予期せぬ出来事にうれしくなりました。
早速使ってみようと思いました。

お花買わなくてもすむかもね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう・・・ (ひー)
2006-02-22 23:17:30
石鹸なの~?なんだか、水菓子みた~い。おいしそうに見えるのは、オイラだけか???
返信する

コメントを投稿