Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

カシミヤセーター

2017-11-08 | ひとりごと

先日,我が息子か〜君からセーターとチョッキを貰いました。
主人には渋いエンジンのセーターと紺色のチョッキ

私には真っ赤なセーターと真っ白なチョッキ



私はカシミヤがだいすきです。
軽くて暖かいし、綺麗な色が一杯あるからです。
でも、大事に大事にしているのに虫に食べられます。
なんども悔しい思いをして来たからもう買うまい
と思ってても又買ってしまいます。

今度も大事に着ます。
虫さん食べないでくださいね〜


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (秋桜)
2017-11-08 17:20:35
こんばんは。bettyさん

わ-。カシミヤセ-ターさん

良かったですね-。

大切な宝物さんですね。

お優しい息子さん。羨ましいです。
返信する
Re:こんばんは。 (betty2005)
2017-11-08 20:31:03
秋桜さん、こんばんは〜

今日宝塚は朝から小さな雨が降ったり止んだりしていました。
お寺さんが来て下さる日なので出かけられないから家でゆっくりしていました。

今、孫に夕飯食べさせて帰ってきたところです。

お母様のご容態は如何ですか?
早く良くなって秋桜さんのご負担が軽くなって欲しいです。

子供達はとっても優しいです。
私達も負担をかけないように気を付けながらぼちぼち参ります。

雨の後は寒くなるかもしれません。
お身体に気を付けられて.....
ご無理なさいませんようにね。
返信する
こんばんは~ (ピッピ)
2017-11-09 19:58:16
まとめて見せてもらいました
11月はお祝いごとがたくさんですね~
金婚式なんですね~
ご主人様~息子さん~金婚式
おめでとうございます~
お身体に気を付けて頑張ってくださいね~
お人形さんも可愛いです~

旦那様と色違いのカシミヤのセーター
温かそうなベスト
優しい息子さんで嬉しいですね~
素敵なお色ですね~
返信する
Re:こんばんは~ (betty2005)
2017-11-10 05:47:41
おはようございます。ピッピさん

そうなんです。11月は我が家のお祝い事が多くて出発月の様に思います。
今年はまとめて済ましました。

お人形さん可愛いでしょう💕
震災の時、沢山負傷しましたが人形作家さんが直して下さいました。

これから寒くなって来ますからセーターの贈り物は嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿