Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

同じ月日だなぁ〜

2021-02-24 | ひとりごと
渋沢栄一氏
歴史秘話はヒストリア
を興味深く見ました。
偉大な方とは存じていましたが...
今度の大河主人公なのですね。
見れば渋沢がわかる!
らしい。
新一万円札の顔でもあるそうです。
楽しみに待ちます。

お亡くなりになったのが〇〇〇〇〇
11月11日
関係ないですが、かぁ〜君の誕生日なのです。


屋久島から たんかんが届きました。
一箱にはプレゼントです。
と書かれていました。
感謝です。





私が申し込みした特大品


プレゼントの商品


上に置いているのがプレゼントの品
大きいです。


申し込み用紙には特大より大きい品は載ってなかったです。
規格外なのかなぁ〜

ひとつ食べてみました。
とっても美味しかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント嬉しいね (ピッピ)
2021-02-25 19:18:45
今回の大河ドラマは見てます。
渋沢栄一ですね~
幼少のころからでしたので
段々面白くなりますね
プレゼントは大きいから規格外の
お品だったのかもね~でも大きいのは
嬉しいですね~~
今日もお疲れ様でした~


返信する
Unknown (betty2005 )
2021-02-28 08:59:06
ピッピさん、おはようございます。
毎日寒いです。
今日は暖かくなってくれるといいなぁ〜
プレゼントの大きなタンカンは格別美味しかったです。
おうち用に置いておかれたのでしょうか?
嬉しいプレゼントでした。

登山なさったんですね。
岩場もあって大変険しそうですが上り詰めた後の爽快感が山並みを眺めていると私にも伝わってきました。
ご主人様もご一緒で良かったですね。
お身体にお気を付けて又チャレンジありしてください。
返信する

コメントを投稿