Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

可愛くて

2019-12-06 | ひとりごと
可愛くてたまりません。

一昨日の私の休みの日の事です。

色々なさねばならぬ事を終えてから3時過ぎお正月迄に揃えて置きたい物を買いに行こうと車のエンジンかけようとブレーキペダル踏み込んだその時小包が届きました。
可愛いいクリスマス用のブーツたちです。ブーツの中にお菓子を入れてお客様のお子たちにプレゼントしようと思っています。

プレゼントの可愛いオーナメントもいただきました。
可愛いくてたまりません。










コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定休日 | トップ | シクラメン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜 (ピッピ)
2019-12-06 16:27:42
まぁ〜素敵なツリーにミニミニブーツ
飾って頂いて嬉しいです。
プレゼント用もちょっこっとお菓子
入りますので喜んで頂ければ良いなぁ〜
そのまま飾っても良いし・・
こちらこそ今日はありがとうございました〜
週末は寒くなるようです。
体調には気をつけてくださいね〜
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2019-12-12 10:49:42
こんにちは。bettさん

わ-。かわいい~ですね-。

もうすぐクリスマスさん。。

お子様たちもお喜びになられますね。

bettyさんも楽しいクリスマスさんを
お過ごしくださいませ。
返信する
Unknown (betty2005)
2019-12-20 03:11:56
ピッピさん、秋桜さんへ
お返事大変遅くなりました。
元気だけど忙しく過ごしています。
携帯の新ブログモードに慣れなくて昔の様にサクサクとブックマークのブログに到達出来ません。

ミニミニブーツ可愛くてたまりません。
毎日眺めながら元気頂いています。
お元気でお過ごし下さい。
ごめんなさいです。
返信する

コメントを投稿