Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

そうだったの

2005-06-17 | モブログ
お花の中にメモが入っていました。
「・・・・・驚かそうと思って・・・・・」
ごめんね!そうだったんだ。
子の心親知らず申し訳なかったな~
と心底思っております。

ありがとうございました。

もう1つうれしいことがありました。
お客様から花束が届きました。
それも私の好きな花ばかりで作られていました。
普段何気なくお話している中で私の好みや誕生日まで把握なさっておいでなのには驚きました。
私も、もっと気配りしながら生きていかなくてはと心新たに致しました。

ありがとうございました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日 | トップ | こんな事って? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二日(ですよね?)遅れでおめでとう♪ (ひー)
2005-06-17 10:20:38
ずいぶん遅くなりましたが



お誕生日おめでとうございます



ちゃんとお誕生日をお祝いしてくれるなんて、よい息子さんですね~

ウチのいとこなんて、何にもしてないみたいです。男の子はそんなものだと思ってましたが、育て方次第のようですね



お誕生日は大好き。なので、ウチも未だに家族でお祝いのしあいっこしてます。



年は『とる』のではなく、『重ねる』モノですものね

Bettyさんは、きっと深みのある素敵な方なんだと思います。

新たに重ねられた1枚が、Bettyさんにとって充実した厚みのあるものでありますように
返信する
ありがとう! (Betty)
2005-06-18 02:13:58
ひーさま

ありがとうございますだ。

私、ひーさまの事、こずくんのブログで存じ上げておりましたが、ず~~~と男性だと思っておりました。

ごめんなさいね!

onaさん、いやnaoさんと同一人物なんですか?

あちこちコッソリ読ませていただき、nao?(尚)混乱いたしております。



誕生日の事なのですが、2人の子供は、母の日と私の誕生日はしっかり祝ってくれるのですが、申し訳ないことに父の日はまったくなし、親分の誕生日には、娘から義理か厄介みたいに、ユニクロ製品が届く程度で、私、太ってはおりますが肩身の狭い思いを致しております。

母親ってがぜんお得な立場なんだな~と常ずね感じておりまする。
返信する
えへへ; (ひー)
2005-06-20 16:37:04
こづさんとこでは「ひー」と名乗ってます。こづさんトコロのnaoさんとは同一人物ではありませんの。でも、一部別のブログではnaoと名乗ってもいるのです

ややこしいですよね~・・・一応性別は



父の日、父の誕生日、ともにちゃんとお祝いしてま~す

でも、断然母親の方がお得だと思います!

なんだかんだ言ったって、美味しいご飯を作ってくれたお母さんが、ぱっと浮かぶんでしょうね~

お父さん、可愛そう・・・
返信する
ほほほ・・ (Betty)
2005-06-23 00:29:32
ほんと!

ややこしいんですね

こずさん家のnao&naoは別人だったのですね。

やっとなぞが解けました。





ひーさまは頭の回転がすこぶるおよろしいようで・・・・・

私、ほれぼれ致しております。

頑張って色々チャレンジしてください。

かげながら(クサバデハゴザイマセン)お祈りいたしております。

返信する

コメントを投稿