Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

すごい!人々・・・

2006-05-03 | Weblog
細いさらっとした葉っぱの下に葉っぱと同じ色目の花が咲いていました。
昨年は2輪しか花を付けなかったのに・・・
今年は頑張っているね

垣根の葉狩りをしてて、一部分の山茶花、ほぼ丸刈り状態になりました。
なぜかというと、
きゅうりを植えたかったからです。
昨年、はじめて植えて大成功だったので、今年は七株植えることにしました。
日当たりがいいようにと・・・

大物洗濯を済ませ、梅田に出た。
先週買った親分のジャケット、アームホールが窮屈だったんです。
DAKSのお姉さんが、1週間先でもかまいませんって言ってくださったから・・・
でもものすごい人波だった。
そーだなぁ、連休なんだ。
えらいときに出てきてしまったなぁ

早々に引き上げてきました。

コウナンへ行って、野菜の土を10袋、肥料、つるもの用ネット害虫用薬を買って帰ってきました。
植えようと思ったんですが暗くなっていましたので、
今日はこれでおしまいにしました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しくって・・・ | トップ | なしのつぶてだわん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿