Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

みかんとりんご

2023-12-12 | ひとりごと



有田のみかんが届きました
お礼の電話しましたら「ポイントが貯まってたので勝手に送らせてもらいました」
と言って下さいました
長年宅配利用していますが今回が初めてでした
何だかお得な気持ちになりました



これは私がお願いした信州の蜜入りリンゴです
大きなりんごです
長年買っていた信州、帯ナタさんのリンゴの方が美味しいし蜜いっぱい入っていたんですが.,..何年か前の台風が来た時に凄い被害に遭われてお断りされてから頼み辛くなっていて近年はゆうパック利用しています



岡山のキビダンゴ頂きました
この頃は串にさされていないんですね
個包装でした


頂き物の多い季節になりました
無駄にせぬ様頂きたいと思っています




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の妹 | トップ | 久しぶりの雨 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ピッピ)
2023-12-12 15:44:29
ポイントが貯まってラッキー
勝手に送ってくれるんですね~
お得意様大事に嬉しいことですね~
ビタミンCとって風邪予防!!
粒そろいの良いリンゴですね
蜜入って美味しそう~
今のキビ団子は串に刺さっていないのね
まぁ~キビ団子のイメージ変わります。
返信する

コメントを投稿