Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

庭の草引き

2011-03-31 | ひとりごと

昨日は定休日でした。

気になっていた庭の草引きをしました。

この間芽が出てきたなぁ~

と思っていたのに今日はもう色んな花が咲いています。

生命力の強い雑草の花たちです。

花が済んで実がなると又増えてしまうし・・・・・

歯医者さんの予約をしていたので14時30分で切り上げました。

後半分又頑張ります。

そんな中大事にしているお花も咲いていて嬉しく思いました。

木の芽も芽吹いてきました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生き生き (ひー)
2011-03-31 12:37:05
草木は黙って、生きてますね。何があっても季節は巡る。

沈丁花、綺麗に咲いてますね~
香ってきそうです^^
返信する
かわいい春 (Tちゃん)
2011-03-31 22:18:06
 わあ かわいい

我が家のベランダにも花かんざしが満開です。

白い鉢にこぼれるようにさいています。春爛

漫。
返信する
ひーちゃんへ (Betty)
2011-04-01 09:56:05
ひーちゃん
花の道の楽屋前の桜が三分咲きに開いていました。
ほんと季節は巡ってきますね。
暫くは花見三昧ですね。
返信する
Tちゃんへ (Betty)
2011-04-01 09:58:24
おはなっていいですね。
はなかんざし満開ですか?
桜も咲いてきましたね。
ニュースでは暗い気持ちになりますが、お花を見ているとなごみます。
さ~
元気を出して今日もお店へ行きます。
返信する

コメントを投稿