Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

選挙も済んで・・・

2007-04-23 | Weblog
R.Yさまがお取り寄せの沖縄の手つくりの黒糖を持ってきてくださった。
お料理に使うのももったいない事だと思いながら・・・
そうだこの間無農薬のレモンを戴いてひとつだけ大事に置いてるのがあるんだった。
早速ホッとレモンを作りました。
ミネラルたっぷり
そのお陰かな?
今日はすこぶる気分がいい
珈琲ばかりの日常ですが、たまにこういう日があってもいいなぁ~
と感謝しながら戴きました。



選挙も終わり一段落ですね。

悲喜こもごも・・・
長崎、高知、沖縄、夕張・・・・・
各地で繰り広げられた選挙戦も決着がついて・・・

町も静かになりました。

わが町宝塚市は市会議員の選挙がありました。
新聞見て初当選の方が多いのに驚きました。
年配の議員さんが少なくなりましたね。

仕事を口実に棄権ばかりする親分ですが
市議会議員の選挙には必ず一票投じます。
身近に感じるからでしょうか?
何はともあれ一件落着・・・

よかったよかった!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きりしま | トップ | すいか »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった、よかったぁ~ (Mitty)
2007-04-24 00:49:52
よかったです。
Bettyさんの気分がいい~、が続きますように

チョトした変化というか、きっかけで、元気が出てくることってありますね。
R・Yさまに、感謝、感謝ですね。

お日様みたいなBettyさんが曇っちゃうと、Mittyも元気なくなります。
R・Y様、ありがとうございした。

レモンとくればはちみつと決め込んでいましたが、黒糖っていうのもあるのですね。
私は、はちみつのにおいが好きでないので、黒糖がいいかもしれません、明日、してみよ~っと
返信する
元気ですよ (Betty)
2007-04-24 09:32:00
Bettyは食べ物食べすぎで~す。

ですからなんです。
今日から気をつけようっと

Mittyさんの優しいお言葉に勇気付けて戴いています。

いつもありがとうございます。
返信する
恐れ入ります (R.Y)
2007-04-24 09:39:03
 Bettyさんに喜んでいただいた上に、Mittyさんからもお言葉をいただき、嬉しいですね。私はテレビなどで見るとすぐに取り寄せたくなる困った習癖があります。独居生活ですから時には余ったのを忘れてしまうことがるのですが、黒糖はBettyさんにとすぐに思いつきました。
返信する
R..Yさま (Betty)
2007-04-24 09:43:56
ありがとうございました。
レモンのビタミンと黒糖のミネラルが体によく合いました。
その上ホットで戴きましたから体が喜んでくれました。
いろいろありがとうございます。
頑張ります。
返信する
グ~でした (Mitty)
2007-04-26 00:02:23
黒糖ホットレモン、VERY GOOD

おいしかったです、手づくり黒糖じゃありませんが  
はちみつでするより、断然好きです。
これからは黒糖でいきます。
昨日も今日も飲んじゃいました。
R・Yさま、Bettyさん、ありがとう

ところで、流芳園の新茶の案内ハガキが届いたでしょ?
年末のお茶、「何かいつもと違うな、イマイチ美味しく無いぞ!だから値をさげはったんかな?」と思っていたのですが、私が注文するのを間違えていたのです。
「熱湯玉露」ではなく「玉翠(熱湯玉露)=\8,400/kg」です。

やはり年によって、良し悪しがありますが、こちらのほうがおいしいです


早速注文しました。
返信する
Mittyさま (Betty)
2007-04-28 00:12:48
いつもありがとうございます。
Bettyも今度の定休日に注文します。
あたしの休日にです。
お茶屋さんのお休みじゃ~

そうなんですか?
玉翠で注文するんですね。
八十八夜もたのもっ~と。
ありがとうございます。

黒糖ホットレモンお気に召していただけたようで・・・
うれしいです
返信する

コメントを投稿