Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

つぶらなカボス

2016-08-11 | ひとりごと

だいぶ前にお客さんに戴いたジュース

つめたい飲み物が苦手なBettyは常温でよく振って飲んでみました。

これは飲めるわ~

2箱申し込みました。

早速届きましたが沢山あると欲しくない

積んどくです。

 

今年3回目のブルーベリーが届きました。

おいしいからお客さんやお友達取引先の店主などに差し上げています。

とっても喜んでくださるので私用が取り置きできません。

今度届いたら絶対2パックは私用に残そうと思っています。

暑い中摘み取って送ってくださるブルーベリー農園の加奈子さんには感謝感謝でございます。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは〜 (ピッピ)
2016-08-13 20:49:13
お盆に入りましたね〜
「つぶらなカボス」可愛い名前ですね
さっぱりした感じでしょうか?
たくさんあるといつでも飲めると
思っちゃいますね〜
ブルーベリーも喜ばれると嬉しく
なりますね〜
美味しいでしょうね〜

娘と孫達が遊びに来て賑やかな毎日です
明日帰るので寂しくなりますがまた
東京で会えるので良いのですが・・
まだ暑い毎日ご自愛くださいね〜
返信する
こんにちは (こりす工房)
2016-09-08 17:10:34
我が家にも「つぶらなカボス」がありますよ。
おいしいですよね~~~

ずいぶん前から、叔母の家にいくと
これをいつもご馳走してくれていたので、知っていました。
今年は妹が一箱プレゼントしてくれました。
この夏は実家にいたので、
ほとんど飲んでいなくて・・・
自宅に戻ったので、さっそく冷やしていただいています。
さっきも1本飲みました。
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2016-09-16 06:14:59
最早9月半ば・・・・・
あっという間に月日が過ぎていきます。

お返事遅くなりました。
仕事は毎日ありますし、涼しくなって風邪をひいてしまいました。
丈夫なようでも年季が入っていますから?
この頃体全体もろくなってきたような・・・・
そんな感じで暮らしています。

今は東京でしょうか?
時間に追われる生活から逃れたいなぁ~
と思いつつ、お手伝いしなくてわ~
とも思っています。
いつの日か再会したいです。
ピッピさんのあの優しい雰囲気に包まれたいなぁ~
返信する
こりす工房さんへ (Betty)
2016-09-16 06:19:49
おはようございますこりすさん!
お返事遅れてごめんなさいね。

お宅には前々からつぶらなカボスがあったんですね。
私はあまり出歩かないので郵便局で取り扱っているなんて思ってもみませんでした。

おいしいですね。
これからブログ拝見に行きま~す。
返信する

コメントを投稿