Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

クリスマス カード

2019-12-22 | ひとりごと
アメリカからクリスマスカードが届きました。
そんな季節になってるんですね。


信州のリンゴも龍馬みかんも届きました。






あとはお花類しめ縄など揃えます。
庭の紅白の南天も切っておかなくちゃ〜






今年の万両はみがすくないです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シクラメン | トップ | クリスマスカード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは〜 (ピッピ)
2019-12-23 17:43:27
わぁ〜素敵なXmasカードが
届きましたね〜
明日はXmasイブですから
そんな季節ですよ〜
忙しいでしょうが楽しいXmasを・・
よく主人が現役の時は一番忙しい時
でしたから「くるしみます」と言ってましたが
きっとBettyさんも年末に向けて
そんなとこでしょうね〜
信州リンゴ&みかん食べて元気に
頑張ってください〜
返信する
Unknown (betty2005)
2019-12-24 01:17:03
ピッピさん、こんばんは〜

私はクリスマスカード出さないですが毎年頂いています。
嬉しいです。
そう、ご主人様の仰るとうりです。
焼き損じたうなぎを食べて頑張っています。
もう少し、もう少しと言い聞かせながら.....

ピッピさん、楽しいイブ、クリスマスをお過ごし下さいね。
返信する

コメントを投稿