Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

それは無理無理

2005-06-13 | モブログ
わが息子からが届きました。

クロネコやまとのお兄さんが、「門扉を両方開けてください。」
「えっ!!そんなにおおきのですか。」
「イヤ重たいのです。」
一人で車から降ろされたものの・・・・・
何だかお気の毒で、
「お持ちしましょうか?」と言ってしまって
言わなきゃ良かったと後悔しきり。
持つところがないのでおもいおもい
ヤットコサ玄関の上がりかまちまで運び入れました。

一体ナンなのだろう?
付帯の封筒を見てみると、なななんと乗馬フィットネス機器保証書

りホームでがきれいになったからって・・・・・
「お母さんあなたもスリムになって」と言われているようで・・・

私、そう簡単にスリムになんかなってたまるか
お金がたまらないから脂肪をため込んでおりますのに。
そう私の脂肪は金銀すなごのごとく価値のある脂肪なのでありまする。

とは言ってみても、興味津々
やってみたので~~す。
●はじめてお使いのときは、まず手動で速度レベルを体感し、自分に合ったむりのない速度で運動してください。
運動時の基本姿勢を見ながらやってみました。
平衡感覚、バランスのとりかた、ふむふむ
落ちないようにじっと乗っていれば良いだけ
そのうちやみつきになって、スリムになってしまったらどうしょう。
と夢は実現しそうにないはるか彼方へと飛んでいってしまいましたとさ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿