Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

胡蝶蘭

2009-04-19 | ひとりごと


この色は初めて買いました。
駅前再開発されるまでは、うちのお店の前にあったお花屋さん(今はソリオの中にあります)で求めました。
私は白い色を望みましたが、お姉さんが「こっちの方が長持ちするから・・・」とおっしゃったのでそうしました。
キットこちらの方が仕入れが新しかったんだと思います。







★新宝塚市長に中川智子氏が当選なさいました。
 おめでとうございます。
 
先ほどニュース速報が流れました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっきりしました | トップ | 玄関の花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほお~ (Mittyおばさん)
2009-04-20 00:04:46
珍しい色ですね。
この色って、これからの季節にピッタリと思いません?
私は好きで~ェ~す、と強調しても、無駄ですか、ははは。
返信する
Unknown (Betty)
2009-04-20 01:04:32
MIttyさ~ん
まだ起きていらっしゃるの?

Bettyは金曜日からnetが使えなかったので今ほうぼうへお邪魔致しております。
なぜ使えなかったかって?
聞かないで頂~戴

でもMittyさんだけに教えてあ・げ・る・
MailとGoogle開いていて地図を送ろうと思いEsc押しました。
ウインドウが出たので慌てて問答をよく読まずブロックしました。
その後netは接続されているのに表示できませんのメッセージばかりが出て来たんです。

分かりもしないのにあちこち触りまくりどうにも出来なくなってかーくんのお世話になりました。
用事があったのか日曜日閉店前に来てくれました。

という事で今は快調あちこち訪ね歩いています。
でももうねま~す。
MIttyさんも早くお休みくださいね。

返信する
楽しみですね (sugi)
2009-04-20 09:13:22
真っ白もいいけど
この色も変わっていていいですね。
涼しげで・・・
きっとBettyさんのオウチでたくましく育っていくんでしょうね
返信する
Unknown (Betty)
2009-04-20 09:36:11
Bettyはやっぱり白が好き!
落ち着かないんです。
胡蝶蘭=白
と決め付けている自分に”もっとおおらかに”
とささやいています。
(ささやき女将じゃないけれど・・・)
返信する

コメントを投稿