Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

ただいま~

2007-11-01 | ひとりごと
加賀屋さんのロビーです。

先ほど帰ってまいりました。
能登半島と加賀屋に泊る旅でした。
往復サンダーバード(J.R)を利用しての移動でしたがおしゃべりに花が咲きアッと言う間に着きました。
(現実は家を出てから5時間あまりなんですが・・・・・)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い! (sugi)
2007-11-02 11:19:18
旅に出ておられたんですね。
楽しかったこと 失敗したお話など
またいろいろ載せてくださいね
リフレッシュできてよかったですね
返信する
おっかえりなさ~~いませ (Mitty)
2007-11-03 00:41:35
5時間の移動時間がアッと言う間とは??
随分とお話しが弾んだことでしょうね。

素敵なお宿、おいしいお料理、よかったですね

色々珍道中(?じゃないかしら?)アップしてくださいね。

返信する
Unknown (R.Y)
2007-11-03 09:09:21
 お仲間と一緒の旅は、さぞ楽しかったことでしょう。北陸も近くなりましたね。
 親分はゴルフ、Bettyさんは旅、ご夫婦それぞれの楽しみをお持ちのようで結構なことです。
返信する
おかえりなさ~い (メイト)
2007-11-03 21:40:41
日記の更新がないのでどうされたのかと思いましたが
ご旅行だったんですね!

能登半島かいいな~
メイトの家には犬がたくさんいるので
たぶん一生泊りがけの旅行なんて行かれないかも。
しかたないですねー
好きでたくさん飼っているんですものね。

でもこうやって家にいながらにして
旅行気分を味わえるので満足です
返信する
お帰りなさい (ピッピ)
2007-11-05 16:39:17
旅行に行っていたんですね~
能登半島加賀屋旅館と言ったら
有名な旅館ですよね~
お出迎えのロビーも素晴らしい
お花ですね~
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-12 00:33:39
☆ sugiさん
☆ Mittyさん
☆ R.Yさま
☆ メイトさん
☆ ピッピさん

お返事が大変遅くなりました。
ごめんなさいね。
紅葉は遅れていまして所々紅くなりかけていましたがまだまだのようでした。
立山連峰は雪で真っ白でした。
(観光タクシーの運転手さんが教えてくれました。)
三つほど向こうに重なった山脈でした。

加賀屋さんはとにかく広くてどこもかも余裕がありました。
お風呂もそう混んでいませんでしたから棟ごとにお風呂があるのかな?
と一人考えていました。
だって本日900人入っていますよとタクシーの運ちゃんがおっしゃっていましたから。。。。。
返信する

コメントを投稿