Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

黒豆の枝豆と栗

2006-10-11 | Weblog
三田にお住まいの息子の友達のお母さまから送られてきました。
息子宛ですから電話してみましたらまだ仕事中だという。

横浜勤務の時、働きすぎて倒れました。
あの時の二の舞にならない様にとただ祈るばかりです。

真面目すぎて何事にも一生懸命取り組みますから不安は募ります。

お~~い息子
チョッと休んで帰っておいでよね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母親にとって (R..Y.)
2006-10-11 23:03:11
息子はいつまでも可愛いもののようですね。我が家は息子2人でしたが、息子達は母親をとても大切にしていました。成長するにしたがって、何か目下の者に対するように優しくいたわっていましたね。でもそれぞれが相手を見つけて結婚すると、妻はやっと娘ができたと大喜びでした。
返信する
今も・・・ (Betty)
2006-10-12 09:19:08
一人でいます。

健康管理、食事のこと色々心配ですが几帳面にやっているようです。

うちは息子と娘ですが両方親を大事にしてくれます。



って思っているのは”親ばかりなり”

かも知れませんが・・・



体あってのものだねですものね!

元気が一番健康が一番だと思います。
返信する

コメントを投稿