Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

キーボードの・・・・・

2016-10-10 | ひとりごと

キーボードの電池が切れていました。

電池で動いているのを知らなかったんです。

昔貰った富士通のP.CもゲートウェーもDellも4代目のノートパソコンも電気で動いていました。

5台目に貰った今のP.C、アメリカのBenQ、セッティングしてくれた時か~君は説明してくれてたんだと思います。が

私記憶にないんです。

Microsoftのマウスは覚えていて電池交換したんだけど・・・・・

文字入力が出来なくて何でだろう~何でだろうと・・・・・

新聞読めるのになぁ~

ブログも読めるのになぁ~

と思いながらキーボードを裏返してみたら、なななんと電池室がありました。

あ~よかった~

ホッ

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家守 | トップ | 天高く・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜 (ピッピ)
2016-10-11 10:26:19
キーボードも電池なんですね〜
気がついて良かったです
これでまた使えて楽しめますね〜
急に秋を感じ肌寒くなりました
風邪には気を付けてくださいね〜
返信する
こんばんは (こりす工房)
2016-10-11 18:09:15
私が今使っているパソコンの
キーボードとマウスの両方が電池です。
毎日使っているので、すぐに電池切れしてしまいます。(笑)

電池切れが近づくと、ランプがつくと思いますよ。
今度気を付けて見てみてくださいね。
返信する
おはようございます (Betty)
2016-10-14 07:49:36
ピッピさんへ

一気に寒くなってきて長袖着ています。
Microsoft社のキーボードなんですが電池で動いていたなんて、ちょっとも思っていませんでした。
そういえばコードがないな~
と今頃気づいています。(笑)

今朝紅葉の地域がテレビで放映されました。
一気に寒くなったから那須岳の紅葉もきれいだろうなぁ~
とピッピさんに思いを馳せました。



こりす工房さんへ

寒くなってきましたね。
お元気ですか?

私も今回初めて電池で動いているのを使っています。
今見てマウスもキーボードもコードがありません。
今頃気づいています。あははははは・・・・・

私は時々しか使わないからかれこれ一年もっている勘定です。
昨年貰ってから初めての電池交換ですから・・・・・
一年も前の事覚えているなんて私にはできませ~ん

今度は大丈夫だと思います。
返信する

コメントを投稿