Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

うちのお花たち

2022-05-08 | ひとりごと
菖蒲は一夜にして満開になりました

触れると良い香りがします
お花も赤くて可愛いです
切っても切っても復活してくれて健気です


紫陽花の葉っぱの中に小鳥からのプレゼント木の芽がここにも生えていました


アナベルも沢山出て来ました


駐車場の片隅に植えていたシラン
あゆちゃんの車の影になって見窄らしくなって来てたから昨年一株だけ庭に移植しました
今朝花が咲いているのを見付ました
昔は沢山咲いて綺麗でした


一輪だけ遅れて咲きました
もう咲かないだろうと思っていましたから咲いてくれて嬉しかったです






お世話の足りないうちのお花たち
きれいに咲いてくれてありがとうね







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (ピッピ)
2022-05-09 19:07:51
菖蒲が綺麗に咲きましたね
チェリーセージもたくさん咲いて
可愛いですね~増えて嬉しいですね
アナベルも楽しみ~
シランも綺麗ですね
咲いてくれてるの見つけると嬉しくなりますね~
我が家もシランの苗を植えましたが
どうも生育が悪く枯れたのかと思ったら
葉っぱが持ち直してきましたので
来年期待できるかな!!
返信する
Unknown (betty)
2022-05-10 19:52:47
こんばんは〜
ピッピさん
お花があちこち咲き出してこの時期とっても嬉しいです
シランは全部お花持ちで?
咲く様に思います
その内一杯増えてくれると思います
お庭が広いから良いですね
返信する

コメントを投稿