Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

すっかり暗くなりました

2007-05-23 | Weblog
ただ今、関のサービスエリアを出発しました。
帰宅は九時を過ぎるかも?行きの名阪道で事故があって、二時間程おくれましたが・・・
いいこと一杯ありました。帰ってからご報告いたします。
ちょっと眠ります。〓
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり事故でした | トップ | デジタルカメラピクニック »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららら~ (ひー)
2007-05-23 23:47:43
大変な一日でしたね。

お写真は綺麗に写せましたか?

upされるのを楽しみにしていますねo(^-^)o
返信する
え~~~ (Mitty)
2007-05-23 23:56:27
どんだ、アクシデントがあったんですね
でも、事故に巻き込まれたんじゃなくて、何よりです。

写真楽しみにしています

来年は、Mittyも行きたいな

返信する
疲れたぁ~ (Betty)
2007-05-25 08:07:33
☆ひーちゃん

☆Mittyさん

名神がリフレッシュ工事しているので西名阪、東名阪を通って行こうという事でした。
出発時点で事故も起こっていたらしいのですが対向車線だからの判断でそうなったようです。

大きな事故で中央分離帯まで及んでいました。
丸焼けで真っ黒な大きな車も見ました。

宝塚に着いたら10時まわっていました。
返信する

コメントを投稿