Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

大根のまびき菜

2007-10-13 | ひとりごと
ちょっと大きく育っていましたが柔かでした。
うすあげと炊きました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野沢菜 | トップ | お揃い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大根葉 (メイト)
2007-10-14 22:54:01
大根葉おいしいですよね~
育った大根についてる葉っぱも大好きです。
さっと湯がいて細かく刻んで
ごま油でいためて醤油とおかか、それに白ゴマ入れて。
何杯でもご飯食べられちゃいます♪
返信する
だいすき大根葉 (Mitty)
2007-10-14 23:02:05
一緒、一緒、メイトさんのコメントと全く一緒。
同感で~す。

Mittyもだぁいすき
でも、スーパーには、あまりないのよね~

返信する
メイトさん (Betty)
2007-10-15 05:59:21
色もきれいだし柔らかいし・・・・・
見るとつい買ってしまいます。
おいしかったですよ。
返信する
Mittyさん (Betty)
2007-10-15 06:02:26
MIttyさんはお野菜の事詳しいですものね。
おいしくいただきましたよ。

そういえばスーパーでは見かけませんね。
Bettyは百均で買いました。

地元の農家の方が時々出しておられます。
返信する

コメントを投稿