Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

舞洲ゆり園

2016-06-21 | ひとりごと

ゆり園の入り口

入口のマスコット

ゆりって静かな花のイメージがありましたがこんなに一杯咲いているとわぁ~

と思ってしまいます。

最初は入った所はいろんな色のゆりが植えてあって、一株一株が大きく見ごたえがありました。

疲れた人用に近道が2か所こしらえてありました。

 

平日でもたくさんの人が見に来られていてシャトルバスの乗り場には長蛇の列が出来ていました。

娘が「なっ!車で来て正解やね。」

と言ったので「ほんまやね・・・・・」

と返しときました。

老いては子に従え・・・・・

そう感じる年になりました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事ですね〜 (ピッピ)
2016-06-21 09:02:31
これは思わずわぁ〜〜でしょう〜
凄い〜凄い〜
広大なので見て歩くだけでも疲れますよね

那須でも冬はスキー場になるところに
一面百合が咲くところがあります
百合は良い香りで楽しめますね〜
返信する
こんにちは (こりす工房)
2016-06-21 18:40:25
わ~~~
本当に素晴らしい。
沢山咲いているうえに、植え付け面積がかなり広そうですね。
一つ一つ見ていたら、時間が掛かりそうです。

こんなに素晴らしいユリ園はまだ行ったことがないです。
返信する
ピッピさん・こりす工房さんへ (Betty)
2016-07-02 01:21:22
6月後半一杯用事がありました。
お返事が大変遅れてすみません。

元気に頑張っております。
他事ながらご安心ください。

この頃お花畑の事が気になりイベント情報見ていると今まで気づかなかった近場に沢山あって驚いています。

お休みが一杯あればなぁ~
と思うこの頃です。
返信する

コメントを投稿