Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

芽ぶき

2018-04-01 | ひとりごと
待っていたスノードロップの花芽が上がってきました。

今年はまだお花が少ないです。

花ニラの花もようやく咲き始めました。
蕾は一杯ありますが今日はぽつりぽつりです。


変わり葉もみじの木も新芽が出て来ました。

カイドウ桜も満開です。



木の芽も芽吹いて来ました。
玄関前の木の芽

[user_image 39/00/

庭に小鳥さんが落していったふんから芽生えた木の芽あちこち生えています。
bebbc30bf40cee53b4a645ce807256dd.jpg]

今度のお休みは、草ひきしないとな〜
と思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2018-04-02 16:01:42
こんにちは。bettyさん

芽吹きさんの季節は嬉しくなりますよね。

「カイドウ桜」さんとてもかわいらしくて
きれいですね。母が好きだあと言っております
返信する
Re:こんにちは。 (betty2005)
2018-04-03 09:48:15
秋桜さん、おはようございます。
毎日良い天気が続きます。

カイドウ 可愛いでしょう?
お母さまもお好きなお花なんですね。

ジュジュちゃんお散歩チャレンジ成功しましたか?
かわいい仕草にほつこりしますね。
返信する

コメントを投稿