Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

ハナミズキ

2010-03-27 | ひとりごと


三月も終わりの週なのに肌寒い日が続いています。
今日はお日様が出ていますから少しは暖かくなるのでしょうか?
ハナミズキも寒そうに蕾を天に向けて頑張っています。

世界フィギュア、浅田真央ちゃんはショートプログラム2位発進。
キムヨナは七位だそうです。

夜早く帰ってきてテレビ見なくちゃぁ~
真央ちゃん頑張れ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肌寒いです (ピッピ)
2010-03-28 08:57:07
3月も終わりの週ですね~
昨日は青空でしたが今朝は又曇り
天気が続かなくさっぱり暖かくならないですね
ハナミズキの蕾ってこうなっているんだぁ~
天に向かって頑張っているのね~

返信する
ピッピさんへ (Betty)
2010-03-28 09:32:11
こちらも今日は曇りです。
ハナミズキね
小さな丸がだんだんと膨らんできて花びらが飛び出してきます。
暖かくなるのももうすぐですからあちこちで見ることが出来ます。
咲き出したら又写真に収めます。
返信する

コメントを投稿