Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

一杯切りまし

2017-06-22 | ひとりごと


昨日の雨を一杯含んだ紫陽花を袋に一杯切りました。
アナベル、お多福紫陽花、墨田の花火、白い紫陽花、青いがくあじさい達です。


覚えの無い紫陽花が咲いていました。
お多福さんでもないなぁ〜
でもとっても可愛い紫陽花なんです。




昨日鍼の帰りに千泉に寄りました。
この前の休みに持って来たお花が寂しくなっていました。

今朝、綺麗に葉の掃除もしないでそのまま千泉に持って行きました。
ママがとつても喜んで下さいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりです | トップ | 頂きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿