Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

2009-02-17 | ひとりごと
月曜日から寒くなるって報道されていましたが・・・・・
本当に寒くなりましたね。
今朝ごみ出しに行く時近くの駐車場の車に雪が積もっていました。

うちのガレージもよく見ましたら積もっていました。



この間までの暖かさが・・・・・
早くこ~い春

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒~い (sugi)
2009-02-17 13:38:50
天気予報は当たるもんですね。
朝 起きたら地面が雪で覆われていました
やっぱり先日の暖かさのまま春は来ないんですね
返信する
雪? (Mitty)
2009-02-18 00:34:45
Bettyさんとこは降ったのですか?

7時前にごみを出しに出たけれど、どこにも雪はなかったですよ。

そんなに離れていませんのにね・・・。
微妙な範囲と量だったのでしようね。

夕方はほんのほんの少~しチラチラしてました。
返信する
sugiさんへ (Betty)
2009-02-18 08:39:36
寒い日でしたね。
地面にも積もってたんですか?

こちらは昼間もあられが降っていたようです。
あのまま春が来るとは思っていませんでしたがチョッと寒すぎ
返信する
Mittyさんへ (Betty)
2009-02-18 08:41:58
車の上だけでしたけど積もっていたので慌ててカメラをとりに戻りました。

昼間もちらちらしていたようです。
Bettyは地下でお仕事でした。
返信する

コメントを投稿