Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

親分入院

2014-08-07 | ひとりごと

8月6日は宝塚花火大会がありました。

前から予定していた親分の入院日です。

7月7日で胃がんの手術をして3年になりました。

その時胃のほうは大丈夫でしたが12年ほど前にヘルニアの手術をした所に違和感があるのでそれも調べてもらいました 。

急がないけど直しておいたほうがいいと言う事で8月7日10時から手術をすることになりました。

「いつ帰れますか?出来るだけ早く帰りたいんですが・・・・・」

「日曜日には帰れますよ。」と担当の医師はおっしゃいました。

仕事命の親分はほっとしたような顔をしていました。

先生も笑っておられました。

 

私ならこれ幸いと長く休んでしまうんだけどなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね (ともぷ~)
2014-08-16 23:44:40
親分さんおかげんいかがですか?
Bettyさんもお仕事と看病大変でしょうね。Bettyさんの方もお身体大事にしてください。
返信する
ともぷ~さんへ (Betty)
2014-08-17 00:16:25
ありがとうございます。
親分元気になってお店に出ています。
よく働くなぁ~
とびっくりしています。

私は15日は一日中だらだらしていました。
元気が戻ってきました。
返信する

コメントを投稿