Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

ブルーへブン

2007-07-25 | ひとりごと



私の花の写真集の最後の仕上げに教室に行きました。

デジカメビクニックで花フェスタ記念公園(岐阜県可児市)へ行った時、ブルーローズの特別展がありまして、Y先生がブルーへブンの苗を買われたんです。

その花が教室の入り口で咲いておりました。
花びらのそり方がとてもシャープで思わず携帯で写していました。
薄い薄いブルーですがブルーなんですね。
気品漂う清楚なお花でした。


私のエプソンのプリンターですが、
ヘッドクリーニングしても赤線がところどころ出てくるんです。
もうねんきかなぁ~

昨年末かーくんがDELLの複合機を繋いでくれていますが、色はエプソンの方がいいよっていったものですから、未だに一度も使った事がないんです。
切り替えの仕方もきちっと聞いていなかった
一生懸命老いたる私が便利に使えるようにって気を使ってくれているのに


折角ですからきれいにプリントしたくて借りにいきました。
18ページの写真集が出来上がりました。
二箇所にうちのコロちゃんも登場しています。

一人で何度もページを繰っています。
My Pictures で見るよりも変化があって楽しいです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマト | トップ | 丑の日までの道のり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (sugi)
2007-07-26 09:19:35
ハナ、はな、花で とっても豪華なアルバムが出来上がりましたね。
何度も何度も見て ニヤニヤしているBettyさんのお顔が目に浮かぶようです

アッ、私 Bettyさんのお顔知らないんだった
返信する
パチパチパチパチ・・・ (Mitty)
2007-07-26 23:10:34
アルバム完成おめでとうございます

沢山のお花ですね。
行った、足跡を早速、きっちりとアルバムに残されて、エライ
自慢じゃないけど、Mittyなんか、もう何年分も整理しないで、溜まってます。

ひとりで、何度もご覧になってるの、よ~くわかるわー。
返信する
お返事です (Betty)
2007-07-27 23:34:20
☆ sugiさま

お花を貼り付けただけなんです。
アルバムソフトって頼もしいです。
イラストもカッティングもすぐ手元にありますからすぐに出来てしまいます。

でも出来上がるとうれしいものですね。






☆MIttyさま

出来上がりましたよ!
未熟な写真ばかりですが・・・・・
お花が一人で輝いてくれますから良かったです

ええええええっ
知らない間にリスト4までなっているうううぅぅ
何時増えたんでしょうか?
返信する

コメントを投稿