Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

涼しくなりましたね

2010-09-17 | ひとりごと
真っ青に晴れ渡った空
そよ風
店頭の商品

チョッと前まではいつまで続くの・・・・・この暑さ
と思っていましたが季節は確実に移り急いでいます。

しばらく私事で悩んでいましたが決心がつきました。
悩んでいたって仕方がない。
気持ちを明るく持って・・・・・

そんな気持ちの最中にも色々頂きました。
ありがとうございます。


トップは昔からある宝塚銘菓乙女餅
↓神戸南京町のブタマン


鳥取砂丘のらっきょ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞休刊日 | トップ | お墓参りにいきました »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ピッピ)
2010-09-17 16:23:08
東京もすっかり涼しくなって過ごしやすくなってました。
この辺も爽やかになって秋の気配です

そうですか~
悩んでいたことに決心がつきましたか~
気持ちの切り替えができて良かったです
疲れたときにはちょっと甘い物頂いて
ゆっくりするのと良いのかもしれません

創業大正4年とは・・
老舗の豚マンなんですね~

らっきょも大粒で美味しそう~~~
返信する
Bettyさんらしく (Mittyおばさん)
2010-09-18 11:34:42
やっと夏が終わり、過ごしやすくなりましたね。

>気持ちを明るく持って・・・・・
決心ついてよかったですね、そう何事も前向き、前向き。
Bettyさんらしく明るく、明るく・・ね。

つらい悩み事もきっと何かの糧になるはずですわ。
返信する
おひさしぶり~^^ (ひー)
2010-09-22 12:35:53
何か悩んでらしたんですね。
でも、踏ん切りが付いているようなので、安心ですね。

老祥記の豚まん・・・並ばないと買えないからなぁ・・・十数年前に食べたきりです(笑)
返信する
おはようございます (こりす工房)
2010-09-26 08:53:50
ご無沙汰しました~。

こちらもやっと秋がやってきたという感じです。
23日は午前中は30度を越える猛暑、
午後から雨が降って、一気に寒くなりました。

生きていると色々悩み事がありますね。
私はどちらかというと、ウジウジと悩んでしまうので、なかなか踏ん切りがつかないんですよ。
Bettyさんは、踏ん切りがつきましたか。
頑張ってくださいね。

お土産の色々、美味しそう~。
そろそろ豚まんの美味しい季節になりますね。
返信する
大変遅れましたが・・・ (Betty)
2010-10-06 21:23:17
お返事です。

☆ピッピさん
☆Mittyさん
☆ひーちゃん
☆こりす工房さん

暫くブログを放置してしまいました。
月、火、金、の20時前から23時まで土曜日の22時までジム通いをしています。
ひたすら走っています。
背筋腹筋自転車こぎ色々挑戦しています。
月曜日はバイラバイラ
火曜日はフラとヨガ
と楽しいプログラムにも参加しています。

夜遅いのでブログにも手が回りにくくなっていました。
お尋ねも出来なくごめんなさいね。
ご心配くださっているのに・・・・・

元気に仕事もしています。
他事ながらご安心ください。

時間を見つけて皆様のブログにお邪魔致します。

今後ともどうぞよろしく!
返信する

コメントを投稿