Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

初笑い

2015-01-01 | ひとりごと

新年あけましておめでとうございます

           本年もどうぞよろしくお願いいたします

厳しい年の瀬を乗り越えてやっと落ち着きました。

ご心配くださった皆々様Bettyは元気ではありませんが無事に新年を迎えることが出来ました。

ありがとうございました。

眠りこける前に一筆したためています。

 

ちゃんと起きてか~君と親分と3人で新年を祝いました。

「おいしいね~うちのお雑煮は・・・・・」

ってかあ~君がお父さんと話していました。

Bettyはうれしい気持ちになりました。

 

お昼過ぎ新年恒例のお墓参りです。

車を降り水汲み場で水を入れて進んでいきました。

あれ~

誰かお参りしてくれたのかな?

きれいな花がいけてあるではありませんか。

お墓のそばまで来てやっと気が付きました。

それは造花でした。

思いつくことがあります。

12月の半ばたんちゃんが「お墓参りに行っといたからね。」

って言ってたなぁ~

それにしても造花とは・・・・・

「たんちゃんのしそうなことやね。普通思いつかないよね・・・・・」

いろいろたんちゃんをだしに3人で笑いこけました。

その後大林寺にある私の妹、陽子のお墓へ行きました。

親分がきれいに磨いてくれました。

感謝です。

 

夕方から雪が降り始めました。

積もらないといいんだけど、まだ道は大丈夫です。

 

カメラもスマホもお店に忘れてきました。

 

ではでは

又頑張ってU.Pしていきます。

 年末の頂き物

お客さんがつくって下さった栗きんとんとおたふく豆の煮物

うちで買ってくださったカキの「味オイル漬」

ござ候、プリン、クッキーの詰め合わせ、鳩サブレ、虎屋のようかん、グーテ・デ・ロワソムリエ、ゴデバのチョコレート、松茸昆布、三笠焼き、リーフパイ、ハムの詰め合わせ、千葉産ピーナツ、バウンドケーキなどなど・・・・・

ご飯を食べていないだろうと心配して「つまみながらお仕事してね。」って優しいお客様の気遣いに感謝しながら頂きました。

大事な大事なお客様皆々様仕事始めにはお礼と感謝の気持ちを込めてサービス向上に努めます。

心からお礼申し上げます。

年賀状が書けていません。

明日の書初めにしよう。

賀状頂いているブログのお友達、、ありがとうございましたとごめんなさい。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変だぁ~ | トップ | 相撲の番付表 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ピッピ)
2015-01-04 13:13:33
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

年々大変だろうなぁ~って・・・
ほんとにお疲れ様でした
でも毎年きっと楽しみに待ってくれるお客様に
喜んで頂けることが何よりの喜びですよね~

「ジョイ那須」も3日から営業してます。
細々ですが4月に7周年になります。
早いものです
まだまだ商売としても足元にも及びませんが
お客様との出会いを楽しみに今年も頑張りたいと
思います

Bettyさんお身体ゆっくり休めてくださいね~
良い年になりますように~


返信する
ありがとうございます (ピッピさんへ)
2015-01-06 23:34:59
ピッピさん
あけましておめでとうございます。
ようやく動き始めました。
って真夜中だし・・・・・

寝ては食べ食べては寝ての毎日でした。
明日は病院へ行きます。
明後日から仕事ですから体調管理のためです。

3日からお仕事でしたか?
頑張ったんですね。
私このごろ根気がなくてP.C開ける気持ちにならないんです。
でも時々はU.Pしていきます。

今年もどうぞよろしくね!
返信する

コメントを投稿