Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

今日は母の日

2005-05-08 | モブログ
思いがけなく息子の大親友ご夫妻からお花が届きました。
この日の朝に届くなんて・・・・・
ず~と前から準備してくださったのだろうと思う。
ありがとう!感謝感謝の気持ちです。
相模原からなんです。
E-Mailでお礼を述べた。


おお~い息子
○樹くん、◇美さんからお花が届きましたよ。
お礼を述べておいてくださいな。

りホームは道半ば、ほんとに後10日ほどで出来るのかしら?
もう疲れてきっています
もうどうでもよくなってしまいました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日おめでとうございます (こずこず)
2005-05-08 23:52:56
息子さんの前にコメントしちゃっていいのかな



今日は母の日でしたね

僕はお花までは用意できませんでしたが、

さっき電話をかけました。

嬉しそうに喜んでくれましたよ



こういう日って幸せな気持ちになれていいですね!

リフォームもがんばってください

完成するの楽しみにしてます
返信する
ありがとう (Betty)
2005-05-09 08:08:10
律儀な一人息子ですが今年はどうしたのでしょう。

すこ~し気になっています。

又南の島へもぐりに行ったのかな~

と思っています。

返信する
あ・・・ (息子)
2005-05-10 13:00:52
来週だと勘違いしてました。ごめんなさい。(・_・;)(滝汗)
返信する
お元気ですか? (Betty)
2005-05-10 23:59:36
そうだったの。

安心しました。

相模原のうさこさん家(ち)からきれいなお花と共に香りのいいポプリが届きました。

大工さんに見てもらったり、一人眺めてみたり悦に入っております。

気にしないでね!

元気でいてくれるだけで幸せなんですから・・・・・
返信する

コメントを投稿