Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

乗馬

2006-01-07 | Weblog
ひーさまのお尋ねの乗馬です。
毎日15分乗るように言われてるんですがなかなか実行できなくて、昨日の分もいっしょに消化しているBettyです。

お馬に乗っているようなゆすられ方を致します。
テレビの見える位置においてあります。
そうです見ながらお気楽に乗っているわけです。

大きな声ではいえませんが・・・・・
小さな声では聞こえませんね!
あのね、7日しか経ってないのに4日もやってないなんて・・・・・
かー君聞いたら嘆くだろうなぁ

あああぁぁいってしまった。
でも次の日ちゃんと2日分やってるんですよ

毎日少しずつやるって約束したんだけど・・・・・
もう裏切ってしまった。

ひーさまにリクエストされなければバレナカッタンダケド・・・・・

Bettyって馬鹿あるよね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | 頂き物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウマヅラ (ひー)
2006-01-10 17:15:42
おぉ~。これが乗馬ですか。

オイラはてっきり、馬の顔がついているのかと・・・

でも、なんだか楽しそうですよね。



いいのいいの。1日に二日分したって。しないよりぜったいイイに決まってるんだから~
返信する
+たずなだけです (Betty)
2006-01-11 10:32:01
顔があればあたし乗ってられないわ・・・今でも孫のおもちゃのようなんですもの

キャァーキャァーいって喜んで乗っています。

それも二人乗りです。

危なくって付きっ切りなんですよ
返信する

コメントを投稿