Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

こんなの買いました

2021-05-14 | ひとりごと

体に良いと分かっていても私は納豆が食べられません。
過去何回も買ってはみたものの、
冷蔵庫の中で賞味期限までご滞在てその後廃棄。
海苔にドライ納豆数粒包まれたのも買いはしましたが廃棄。

昨日スーパーのレジに並んでいてふと目に飛び込んで来たドライ納豆。
買ってしまいました。
食べる事出来るかな?



美味しいコラーゲンドリンク
お試し価格千円也



おっとっと、ビスケット、キャラメル、コラーゲンドリンク10本入っていました。
定期購入勧められましたが味が分からないから試してからお返事します。と。

毎日飲む事は体に良いんだろうけど私には無理な味でした。
と言う事でご縁がありませんでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理しなくて良いと思います (ピッピ)
2021-05-14 19:48:19
そこまでして納豆食べなくても
良いと思いますよ~
フリーズドライは納豆の匂いは
大丈夫でしょうか?
コラーゲンドリンクも定期購入に
しなくて良かったですね
飲みずらいものは続かないですね
私も多分飲むものはダメかも・・
返信する
Unknown (betty2005 )
2021-05-14 21:27:02
こんばんは^_^
ピッピさん

ドライ納豆、まだ開けていません。
こう君に食べてもらおうと思っています。
私は冷たい飲み物苦手です。
ですから牛乳も飲みません。
キリのクリームチーズ食べています。
日本茶には眼がありません。
九州、宇治、静岡と美味しいお茶を頂いています。

美味しいコラーゲンドリンク
ちょっとクセがありました。
定期購入にしなくて良かったなあ^_^と思っています。
返信する

コメントを投稿