Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

トルコききよう

2023-07-12 | ひとりごと
紫陽花ばかり飾っていて変化のない玄関です
今日はお寺さんがお参りくださる日ですからお仏壇のお花を買いに行ったついでにトルコ桔梗を買いました


色々綺麗な色がありますが私は白いお花が大好きです
って赤いお花もピンク色の優しい色も何でも好きです
ですから何でも飾ります

昨日は鍼治療が済んでから娘と箕面の繊維問屋へ行って来ました
夫と婿と孫の下着や夏用衣類
私と娘の下着や衣類
お兄ちゃんとあゆちゃんのが何にもないね
と娘がいいました
あゆちゃんはもうすぐお誕生日だから何か送っておくわね
で納得
お兄ちゃんは大学生の頃から身に付ける物殆ど買ってあげたことがありません
こだわりがあるらしい?
と私は勝手に判断しています

衣類って重たいんですね
私は娘が持つからと言ってくれて一つだけ持ちました
後の四つの大袋を駐車場まで大変だったろうなぁ〜
と思いながらついて歩いていました

今日も良いお天気です
が疲れているので一日中家の中で過ごそう
と思っています
寝具類の洗濯物頑張ろう
と思っています




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ピッピ)
2023-07-13 06:45:27
トルコ桔梗たくさん飾ると綺麗ですね
白いお花は素敵です
娘さんとお買い物でしたか
重い荷物を持つのは大変です。
そういう時は若い人に甘えましょう
優しい娘さんでBettyさん幸せですね~
二日間のお休みもあっという間に終わりますね
暑さ厳しい日が続きますので熱中症に気を付け
頑張ってくださいね~
私は今日はサロンのパッチワークの講座です。
皆さんも楽しみにしてるようでお喋りしながら
行ってきます。
返信する
Unknown (betty2005)
2023-07-13 23:21:56
こんばんは〜
ピッピさん
トルコ桔梗、優しくてふんわりとしたお花がいいですね
この頃重たい物を持てなくなって来ました
筋肉がなくなって来ているのかも?
優しく接してくれますがお代金は全部母払いです
でも良いんです。私も好きな事させて貰って自由にしてるし、娘も一生懸命??に働いて好きなコンサートに行っております
この土日月とミスチルのコンサートに行くらしい
高校生の時から櫻井さんの大ファンです

パッチワークの講座気のあったお仲間さんとおしゃべりしながら作品作り羨ましく思っています
みなさん素敵な作品作っていらっしゃいますね
感心しながら何時も拝見しています
ピッピ先生、教え甲斐ありますね
返信する

コメントを投稿