Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

不思議なこと

2006-06-06 | Weblog
昨晩は夕ご飯食べてから何だか眠くなりうとうとしてしまいました。
夜中4時前ハッと目が開きました。

う~ん
起きるのにはまだ早いし~
親分もまだ眠ってるし・・・・・
朝刊まだだし~



って思いましたが
こっそり起きてパソコン部屋へ向かいました。


なななんと2ヶ月ほどUPのなかったブログが更新されているじゃ~あ~りませんか

おおおおお元気なんだぁ~
あああああ良かったぁ~
がががががが頑張ってるんだぁ~


おおおおお~ 神様・仏様・女神様
お知らせくださりありがとうございました。

って思ってしまうくらい不思議な目覚めに  驚いてしまいました。

こずくんとは切っても切れない糸で結ばれているんだって
その時思いましたワ。(かかか勝手にね


エッ 親分とは?
そりゃ~切れませんわよ



もつれすぎて解くのに時間がかかりすぎますもんね
チョッとやそっとの引張りでは切れないんザ~マスノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿