Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

こすもす

2009-11-12 | ひとりごと

うちのこすもすもきれいに咲きだしました。

武庫川河川敷のこすもすも満開だとsugiさんのブログで見ました。
今年は見に行けないかも知れません。
来週の定休日と次の日は有馬へ紅葉を見に行きます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみやげ | トップ | 色付いてきました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス綺麗です (ピッピ)
2009-11-12 22:33:47
コスモスが咲き出したんですね~
コスモスも長い間楽しめますよね~
有馬の紅葉もアップ楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (sugi)
2009-11-13 08:27:14
淵がうっすらとピンクのコスモス
河川敷でも咲いていました。
可憐で可愛いですね。
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2009-11-13 08:50:04
花っていいですね。
かわいいですね。
うちのこすもすは少しですが風に揺られている姿には心がなごみます。
有馬の紅葉は今が見ごろだそうです
来週まであるかしら?
急がなくちゃ~
返信する
sigiさんへ (Betty)
2009-11-13 08:52:28
こすもすかわいいですね。
sugiさんのようにいつでもどこでもお出かけできるご身分をうらやましく思っています。
いいですね~
きれいなもの一杯眺められて・・・・・
美味しいもの一杯食べられて・・・・・
返信する

コメントを投稿