Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

あ・・・・・

2007-09-29 | ひとりごと
長持ちするだろうな~
と思って買ったシンピジュームなんですが・・・
1週間もしないうちにころころ落ちてしまいました。
暑さの加減かな?
と思っていますが大抵1箇月は持つのに
お水も腐らないようにお花が長持ちするのを入れていますのに?

まだしっかりしていますからお盆に入れて飾っています。





毎年たくさん酢橘を戴きます。
売り物にならないものだからっておっしゃっていますが・・・・・
お味に変わりはありません。
ありがたい事だと思っています。
親分はお客さんにぼんぼん差し上げています。
すぐになくなるだろうなぁ~
うちの分も10個ほどとり置いておこう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御座候 | トップ | うれしかった! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも、可愛い (Mitty)
2007-09-29 23:45:30
かわいそうなシンピちゃん
きっと、元々か弱かったのでしょうね、でも、可愛く飾っていらっしゃいますね。

枝付きの酢橘って、はじめてみました
可愛いですねぇ
返信する
短すぎました (Betty)
2007-09-30 04:31:41
花の命は短くて・・・・・
チョッと短すぎじゃない
がっかりしました。

酢橘の時期はお醤油の量が少なくて済みますね。
焼き魚もお漬物も生野菜にも重宝に使わしてもらっています。
返信する

コメントを投稿