Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

ブルーベリー

2017-08-20 | ひとりごと
ブルーベリーが届きました。


京丹後市からです。
甘くって大粒です。
かなこさんありがとうございます。
今年は今回が最後です。
この間の三パックを冷凍庫に入れましたから今回のは二パック娘にあげようと思っています。
大事に頂きます。

長崎からお帰りのお客様が、おみやげにカステラ下さいました。
主人が大好きなカステラです。


お盆にお供えした福砂屋のカステラもまだ食べずにありますからここ暫くおやつはカステラです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ピッピ)
2017-08-22 13:48:22
粒も揃って綺麗なブルーベリーですね~
ブルーベリーは眼にも良いし
美味しいですね~
我が家も朝にヨーグルトと一緒に食べてます
旦那様カステラが好きだったんですね~
美味しい頂き物良かったですね~
昨夜遅くに無事帰ってきました
返信する
Re:こんにちは~ (betty2005)
2017-08-22 15:35:30
お帰りなさい。
ピッピさん
お疲れ様、お嬢さんとご一緒で楽しいお時間でしたね。

ブルーベリーは今年は今回が最後です。
そのまま食べられるのがいいです。

主人はカステラ大好きです。
胃癌をした時タバコをやめましたから口寂しいんだと思っています。
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2017-08-22 17:05:43
こんにちは。bettyさん

ブル-ベリ-さん。おいしそうですね-。

カステラさんはやはり長崎
本場ですからおいしいですよね。

私も大好きです。
返信する
秋桜さんへ (Betty)
2017-08-22 20:27:31
こんばんは~
先ほど帰ってきました。

九州の阿蘇のブルーベリーもおいしいですね!
目に良いと知ってから毎年送ってもらっています。
冬用に冷凍しても味があんまり変わらないんですよ。

カステラはやはり長崎ですね。
長崎に行った時、福砂屋さんから五三焼きを一杯送ったこと思い出しました。
こちらでは文明堂のカステラが多いです。(神戸も大阪も)
主人は何処のでも文句を言わず食べています。
返信する

コメントを投稿