Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

満開

2010-04-07 | ひとりごと


桜が満開です。
どの道を通ってもこの時期桜と出会えます。
開花から随分と日にちがすぎていますが気温の低い日が多くってお花も長持ちしています。

そんな中地植えのシクラメンが次々咲いてきています。
ピンクだったり赤だったり・・・・・
でもやっぱり白が好き。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小鳥の恩返し? | トップ | 大林寺の桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね~ (ピッピ)
2010-04-07 16:12:50
桜も満開!シクラメンも満開!
白のシクラメンも綺麗ですね
満開の桜も綺麗でしょうね~
今年は開花してから気温が低かったりしたので
東京も随分長い間楽しめたようです
この辺は来週くらいかなぁ~
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2010-04-09 08:58:08
ピッピさんのあたりはもう開花してきましたか?
こちらは今が満開です。
那須の桜のアップも楽しみに待っています。

返信する

コメントを投稿