Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

山頂 風の杜

2016-11-18 | ひとりごと

駐車場のもみじ

玄関の飾りいけ

いろはもみじ

夕暮れ時、部屋の窓から

眼下に広がる街並み

遠く太陽の塔も見えます。(画面カットしましたが左遠方に見えます。)

この秋は急激に冷え込んだので日本国中何処へ行っても紅葉はきれいだそうです。

箕面もこの2.3日できれいに色づいたそうです。

 

お食事はおいしかった。

一杯写してきましたが自分で見るだけにしておきます。

大体同じようなものですものね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは〜 (ピッピ)
2016-11-19 18:37:00
お泊まりしてゆっくり出来て
良かったですね〜
今年の紅葉は綺麗ですよね〜
私も居ながらにして楽しんでます
玄関の飾り生けも秋の雰囲気で素敵ですね〜
返信する
おはようございます (Betty)
2016-11-22 09:37:00
ピッピさん
お忙しくなさっていますね。
お体大丈夫ですか?
久しぶりにおしゃべり一杯して楽しかったです。

次の日大阪梅田にある都会のオアシスへ行ってきました。
お花が一杯ありましたが借景はビル群より大自然の方がいいですね。
返信する

コメントを投稿