Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

満開です

2019-04-09 | ひとりごと

桜が満開になりました。

きれいですね〜

清荒神の横にある大林寺へ配達に行きました。

境内の桜も満開です。
とっても綺麗でした。






家の近くの公園のカイドウも満開です。




お花っていいですね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シクラメン | トップ | お餞別 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね-。 (秋桜)
2019-04-10 12:39:45
こんにちは。Bettyさん

わ-。満開の桜さん。。きれいですね-。

またカイドウさんもきれいです。
このお花さん。。私の母の好きなお花さんなのです。

母にも見せてあげたいなあ。
(介護施設におりまして今年94歳になりました)
返信する
綺麗ですね~ (ピッピ)
2019-04-11 09:27:54
こんにちは~
昨日は4月の雪で寒い一日でしたが
昨日の天気が嘘のような朝から晴天です。
満開の桜、綺麗ですね
お仕事の途中に見れて良かったです
桜って幸せ感じますよね~
今年も桜が観れた~って感動します
カイドウ桜も色が濃く綺麗で私も好きです。

実家の母が心臓弱ってきて気がかりなんですが
今日は老人施設へボランテアで慰問に行って
一緒に歌ったり紙芝居して来ます。
返信する
秋桜さんへ (Betty)
2019-04-12 00:36:27
こんばんは~秋桜さん

桜が満開でとってもきれいでした。

昨日のシトシト雨でもうダメかな~
と思っていましたが咲初めでしたからまだまだきれいに咲いていました。

うちのカイドウより大きな木です。
とってもきれいでした。

お母様のお好きなお花なんですね。
すごいですね94歳におなりなのですね。
お元気で長生きなさってくださいねとお伝えください。

秋桜さんもめげずに頑張ってください。
お膝の痛みが早く取れるといいですね。

返信する
ピッピさんへ (Betty)
2019-04-12 00:50:07
関東地方はすごい事になっていましたね。
テレビ見ていてびっくりしました。

今年はいつまでも寒いのでお花も長持ちしています。

ピッピさんもあちこちの桜をご覧になられてよかったですね。

お母様ご心配ですね。
温かくなれば元気を取り戻してくださると念じています。

ピッピさんがお近くの施設の方々にご奉仕なさっているんですもの。
神様がご覧になっていらっしゃいます。

ご無理なさらずお元気でお過ごしください。
返信する

コメントを投稿