Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

クリスマス飾り

2013-12-02 | ひとりごと

 12月ですね

一杯しなきゃならない事があるのにP.C開けたついでに書いています。

かわいい飾りもあるんですがどこへ仕舞ったんでしょう?

手っ取り早く身近で見つけたものを飾りました。

 

この花は2ヶ月も前に買いました。

この間配達に来たお花屋さんも驚かれていました。

外にず~と置いているの?

って聞かれました。

後から買ったミニの洋蘭は2鉢とも葉っぱになりました。

室内は暖かだから仕方がないですね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (こりす工房)
2013-12-02 18:47:18
クリスマスモードになりましたね。

我が家はまだまだ、今度のお休みにでも出そうかな~~~
職場には、私の手作りや買ってきたものを飾り付けましたよ。
この季節、一番ウキウキします。

そろそろ蘭の花ですね~~~
我が家もいつも屋外に出しているので、花が咲くのは春暖かくなってからです。
返信する
ステキっ (ともぷ~)
2013-12-03 00:46:30
そう言えばもぅクリスマスなんですねっ

ステキな壁掛けですね。
パッチワークですよね?ご自身で作られたんですか?
返信する
こりす工房さんへ (Betty)
2013-12-04 14:32:26
毎年年末は片付けが大変なのでクリスマスは子どもの小さい時に買ったオルゴールのツリーや歌を歌うサンタさんのぬいぐるみだけで済ましていました。

今年は何でだろう~
飾ってみたくなりました。

お花は長い間咲いてくれてとってもお得気分に浸っています。
今日もまたシンプルなシンピジュームを買ってしまいました。
返信する
ともぷ~さんへ (Betty)
2013-12-04 15:00:47
そうね、あちこちクリスマスモードですね。

パッチワークはブログ友達のピッピさんのお店で買いました。
那須御用邸の近くに東京から移住なさいました。
趣味を生かしてご主人とコーヒーショップも開いておられます。

一昨年関西にこられた時武田尾温泉へ一緒に行きました。
あってすぐ裸のお付き合いをしました。
昔からのお友達のような気持ちになりました。
心の優しいステキな奥様です。

それはそうと、ひ~ちゃんとお会いするんですって?
いいなぁ~
イジイジ・・・・・
あたしもそのうち自由な身になったらお相手して頂戴ね。
可愛い息子ちゃんによろしく
返信する
Unknown (kanaママ)
2013-12-13 14:04:33
こんにちは!!
久しぶりのコメントに、ビックリされたかも知れません。
今朝次女から聞きました。
すごいプレゼントが届いたと言っています。
こちらがお世話になったのは昨年のことなのに・・・。
ありがとうございました。
お昼に娘が電話したそうですがつながらず、留守電に届いた旨を入れさせて頂いたようです。
なんとお礼を申したら良いのかわかりませんが、本当にありがとうございました。
時々ブログにお邪魔していましたが、お休みが長かったようで、心配していました。
再開されていて、安心しました。
返信する
こんにちは~ (ピッピ)
2013-12-15 13:14:30
なんだか懐かしいようなものが・・・
とっても嬉しいです
12月に入ってすぐに父の法事やら
孫のお遊戯会やらあっち行ったり来たり
しているうちに12月も折り返しになりますね~

蕾がたくさんでまだまだ楽しめそうで
眺めて楽しんでいます
ほんとにありがとうございました。
返信する
こんばんは (こりす工房)
2013-12-31 18:06:08
あっと今に大晦日になってしまいました。

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。
返信する
お返事遅れてごめんなさい (Betty)
2014-01-02 01:32:09
>kanaママさんへ

年末にはエビ鯛致しましてごめんなさい。
夏休みにブルーベリー摘みに行きたかったのですが行けずじまいで今度のための下準備です(笑)
とっても美味しく戴いています。
ジャムはお友達が大そう喜んでくれました。
どうぞよろしく!


>ピッピさんへ

いいお正月をお迎えになったことと思っています。
年末にはお気使いくださりありがとうございました。
暫く休めますので皆さんのブログにお邪魔致します。

本年もどうぞよろしく!


>こりす工房さんへ

こりすさん新年明けましておめでとうございます。
Bettyはまだ年賀状を一枚も書けていません。
今から頑張ろうかな?
今年もどうぞよろしく!
返信する

コメントを投稿