Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

奥伊吹の写真

2016-10-01 | ひとりごと

 8月のお盆休み滋賀県の北部にある奥伊吹のコテージに行きました。

バーベキュー三昧、持ち込み食材でしたからとってもおいしかったです。

6号棟に泊まりました。

各棟の緑のテント屋根がバーベキューの場所10人以上座れるベンチがありました。

ロフトからの風景(ベランダ)

 今回はホテルじゃないからココちゃんも一緒です。

とっても嬉しそうにしていました。

 ココちゃんはあゆちゃんを見ていました。

危ないよ~~~と言っているようなそんな感じがしました。

20畳くらいのLDKうちと同じくらいかな?冷蔵庫、電子レンジ、IHコンロ、食器、鍋色々、まな板、包丁、電気ポット、カセットコンロ、食器棚・・・・・

ほとんど整っていました。

この台所の左横に洗面所とお風呂がありました。

お湯はりする今仕様のお風呂でした。

畳の間で主人と休みました。

ここちゃんとこう君とじいちゃんバスケットをしていました。

朝早く上にあるコテージの方へ散歩に行ってきました。

笹や水引の花が一杯ありました。

キリギリスのような虫がいて捕まえましたがすぐ逃がしてあげました。

川で水遊びしたり、バーベキューの写真はまだ携帯に送られてきたままです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から10月 | トップ | ハワイアンパーティー IN ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ピッピ)
2016-10-01 08:18:04
良い所ですね
立派なコテージで家族水入らずで
のんびり〜だったでしょう〜
和室もあるというのは落ち着きますね〜
ココちゃんも一緒で嬉しそう〜
楽しい時間が過ごせて良かったですね〜
返信する
こんにちは (こりす工房)
2016-10-02 17:47:07
コテージに泊まられたのですね。
気がねせずにゆっくりできるでしょう。

ここちゃんも一緒だと、さらに楽しくなりますね。

自然が沢山で、気持ちがいいですね。
返信する
お久しぶりです! (ひー)
2016-10-03 20:10:42
めっちゃええところですね。
のんびりできて楽しそう!

車があると、こーゆー場所に行きやすのが羨ましい!
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2016-10-06 00:31:06
主人が行くだのいかないだのと出発するまでいっていましたが、帰るなりまた連れて行ってくれと娘に言っていました。
自然が一杯でくつろげた様でした。
食べ物も嫌いな物は持っていかないしステテコ姿でうろうろ・・・・・
家にいるような気分だったんだと思います。

思ってもいなかった提案に感謝一杯です。
返信する
こりす工房さんへ (Betty)
2016-10-06 00:38:25
自然の力は偉大だなぁ~
と思いました。
ココちゃんも一緒に行けてとてもうれしそうでした。

上のコテージに泊まっておられた外人さんは1か月もいるって管理人さんがおっしゃっていました。
大音量で音楽を流しているよ。とも
私たちには聞こえませんでしたが心配してくださってました。
迷惑じゃないかなって?

自然の力は大きいですね。
また頑張ろうって気持ちにもなれました。
返信する
ひ~ちゃんへ (Betty)
2016-10-06 00:43:53
お久しぶりです。
楽しく観劇三昧でいいですね。

私はこの年でお店頑張っています。
昔に比べ規模は小さくなりましたがこよなく愛してくださるお客様のため自分のため時間通り頑張って働いています。
疲れてP.C開けることが少なくなりましたが昔のよしみ
開けた時は必ずお邪魔しています。

お元気で楽しくお過ごしください。
返信する

コメントを投稿